chrome-1867512_640

不良キャラクターを演じたら右に出るものはいないのでは?と噂の高い声優さんといえば高木渉さん。ゲームでも同じ役を務めていらっしゃいますが2016年では大人気漫画のアニメ化、ジョジョの奇妙な冒険第四部、ダイヤモンドは砕けないで主人公の仗助の大親友である虹村億泰を演じたことで有名です。

.イケメンキャラも演じていた!?驚きの有名作品!

高木さんを知る人は先ほど語った通りに「不良役」ということで知った方が多いのではないでしょうか。確かにGTOの鬼塚先生など、彼の演じるキャラクターは不良役が多いようです。

しかし、過去にイケメン主人公の役を演じていることを知らない方も多いのではないでしょうか!?その作品はあのガンダムシリーズ、ガンダムX!この作品の主人公である少年、ガロード・ランを演じているのは高木さんなのです。まだ継続して発売されているガンダムの作品が集まるゲームでも彼の声が使われており、美少年の顔に少年らしい声をあてられています。どこからどう見ても美少年、そしてちゃんとヒロインもいる恋愛パートがあるので、その時の高木さんの演技も見逃せませんね。

 

.キャラクターのような明るくステキな声優さん

あまり表にでていない、ラジオ番組などもほとんどやったことがないという高木さん。2016年に放送されたジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けないのラジオではパーソナリティの小野友樹さんのパートナリティ(ラジオで高木さんが命名)を務めています。

台本の読み方がよくわからないよ!など高木さんらしい明るさで進行をしていて、ほかのゲストの方よりもサービス精神旺盛。主人公役の小野さんも常に爆笑するほど笑わせてくれるお方です。その中で語ったエピソードに素晴らしいものがありました。

とあるイベントで当選した方にサインを渡すとき、自分のよりほかの声優さんのほうがよかったよね、でも自分も貰ってよかったと思えるようになるから、と答えてもらったというリスナーさんからの投稿がありました。そんなこといったっけ?と笑っていましたがちゃんと覚えていた様子。いつまでも努力家なステキな声優さんであることが伺えますね!高木さんのこれからの役にも期待大です!


http://seiyu-journal.com/wp-content/uploads/2017/01/声優.jpghttp://seiyu-journal.com/wp-content/uploads/2017/01/声優-150x150.jpgSaenoアニメガンダム,ジョジョの奇妙な冒険,虹村億泰,高木渉不良キャラクターを演じたら右に出るものはいないのでは?と噂の高い声優さんといえば高木渉さん。ゲームでも同じ役を務めていらっしゃいますが2016年では大人気漫画のアニメ化、ジョジョの奇妙な冒険第四部、ダイヤモンドは砕けないで主人公の仗助の大親友である虹村億泰を演じたことで有名です。 1.イケメンキャラも演じていた!?驚きの有名作品! 高木さんを知る人は先ほど語った通りに「不良役」ということで知った方が多いのではないでしょうか。確かにGTOの鬼塚先生など、彼の演じるキャラクターは不良役が多いようです。 しかし、過去にイケメン主人公の役を演じていることを知らない方も多いのではないでしょうか!?その作品はあのガンダムシリーズ、ガンダムX!この作品の主人公である少年、ガロード・ランを演じているのは高木さんなのです。まだ継続して発売されているガンダムの作品が集まるゲームでも彼の声が使われており、美少年の顔に少年らしい声をあてられています。どこからどう見ても美少年、そしてちゃんとヒロインもいる恋愛パートがあるので、その時の高木さんの演技も見逃せませんね。   2.キャラクターのような明るくステキな声優さん あまり表にでていない、ラジオ番組などもほとんどやったことがないという高木さん。2016年に放送されたジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けないのラジオではパーソナリティの小野友樹さんのパートナリティ(ラジオで高木さんが命名)を務めています。 台本の読み方がよくわからないよ!など高木さんらしい明るさで進行をしていて、ほかのゲストの方よりもサービス精神旺盛。主人公役の小野さんも常に爆笑するほど笑わせてくれるお方です。その中で語ったエピソードに素晴らしいものがありました。 とあるイベントで当選した方にサインを渡すとき、自分のよりほかの声優さんのほうがよかったよね、でも自分も貰ってよかったと思えるようになるから、と答えてもらったというリスナーさんからの投稿がありました。そんなこといったっけ?と笑っていましたがちゃんと覚えていた様子。いつまでも努力家なステキな声優さんであることが伺えますね!高木さんのこれからの役にも期待大です!地方で活動する声優を応援するメディア